2015年11月24日

ご褒美寿司♡


この日を楽しみに生きてきた私
連休は唐津へ寿司旅に総勢7名で行ってきました。

image-25318.jpg
姉さんに運転していただき
助手席には
image-4ae11.jpg
もうひとりの姉さん
私は後部席にて。

image-93dc2.jpgimage-35107.jpg
ホテルに到着し先ずはビールで乾杯し
いざ出陣!!
唐津といえば
image-b74a2.jpg
私の大好きな【つく田】さん♪
大将の松尾さんに無理を言って7名貸切させていただきました。


image-090b4.jpgimage-ece59.jpgimage-12ebc.jpgimage-a4d64.jpgimage-54f74.jpgimage-2afbe.jpgimage-51737.jpgimage-868a1.jpgimage-735d3.jpgimage-a0995.jpg
先ずはお刺身とつまみ♪
感動しちゃう♡


image-53902.jpgimage-fa407.jpgimage-64809.jpgimage-8b292.jpgimage-84b60.jpgimage-31a05.jpgimage-ead0e.jpgimage-f4594.jpgimage-5fd6e.jpgimage-106e8.jpg
image-27109.jpg
美味し過ぎてぶっ倒れそうです♪

生まれ変わったら寿司職人になる!!そう心に決めた夜でした。
image-56f32.jpg
大将の松尾さんもお元気そうでなにより♪
また、すぐにでも食べたい素晴らしいお寿司♪
だから今日からまた頑張るのだー!!
posted by 女将 at 15:55| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 女将の食べ歩き〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

抜き打ち電話やってみた!


お店がゆっくりしてたので、まんじぇを卒業したスタッフに抜き打ち電話やってみたー!!

image-f282b.jpg
先ずは今年、卒業した美咲に
相変わらず元気そうで仕事も♡恋♡も順調らしい。

お次は
image-e14c4.jpg
道子
美咲と道子は東京組
フランスのテロの時に出張でフランスに居たらしく無事でホントに良かったー!!
しかし、フランスに出張とは素晴らしい!頑張れ道子♪

お次は
image-b24bb.jpg
新婚ホヤホヤ♡の、はるか♪
相変わらずのオットリ宮崎弁
新婚を楽しんでるご様子♪

image-e0bcf.jpg
大分のあみ♪
いつになったらお嫁に行くのだろうか
心配しとりまーす!!
けど、相変わらずケラケラ電話の向こうで笑い声
元気ならなにより!

image-832cc.jpg
美人嫁をもつ江上
たまに、まんじぇにも顔を出してくれてありがとう♪
仕事も忙しくしているみたいで、また一緒に肩組んで飲みたいね!

あと、写真が無いから残念だけど
哲也とか、松尾とか、みなみとか、鮫とか、たまに元気にしてるか抜き打ち電話良いかも。

それぞれの場所でみんな頑張ってくれていて嬉しかったです。

posted by 女将 at 16:10| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜スタッフのコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

豆柴


9DFC6611-40BF-4206-A2B1-42849FDD080E.jpg
この子が忘れなれない。。。

どうも飼い主が見つかったらしく
そう、売れたってコト。

抱っこさせてもらったけどおとなしくて良い子だったなぁ〜。


posted by 女将 at 15:51| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

太秋柿


益城町の福馬さんの太秋柿を沢山いただきました♪
カレー用にと。

良い感じに熟していて間違いなく美味くなるはず。
2日前からグツグツ煮込んで本日出来上がりました〜♪
98D98C98-285C-4875-9FC6-A978AC736E00.jpg
先ずは、味見(味見にしては量が多いが)
やっぱ
うめーーーーーーっ
195FA442-658C-4075-B542-FF779A7C09BD.jpg
ご飯は新米の七城米だし♪

今年、最後のカレーかも。
posted by 女将 at 14:04| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜料理のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

忘年会ゴルフコンペ


日曜日はBAR高松くんとこの忘年会を兼ねてのゴルフコンペでした。

当初、天気予報では雨
やっぱり雨女か、、、と思いきや
image-01266.jpg
晴れたじゃーーーん!!
さて今回のスコアは
と、その前に
image-dd51d.jpg
同じ組だったBAR BLUEのさよちゃんと余裕のツーショット。

しかしスコアは115
またもや振り出しに戻るT_T

忘年会ゴルフということで今回は山鹿の平山温泉に宿泊
image-4eb0b.jpg
可愛いチビッコも参加でした♡

とろっとろの温泉に入り楽しい仲間達と騒ぎまくり、ゆっくり出来ました♪

とりあえず、この冬はゴルフの練習に力を入れなきゃ!!

posted by 女将 at 15:32| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜楽しい仲間〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

Bento

今日のお弁当は
9ABBCE8E-83EA-48BF-8776-7B0D64FFDFC2.jpg
チャーハンBento!!

レシピ作りで大量に作ってもーたのでBentoに。

横にはお決まりお土産のたまり漬け。

チャーハンの中には、ささみや、カニカマや具沢山チャーハンです♪


posted by 女将 at 09:11| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜料理のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

11月のお休み


いよいよ今年も残り2ヶ月となりました。

11月のお休みは
日曜日、祝日と
9日(月曜日)
18日(水曜日)
となっております。

11月に入って
20B554EB-DC26-4C44-8A38-1A0B3F5D5142.jpg
腹筋始めました。

そして今週末から
週末限定の【おでん】を始めようかと思っております。

カレーも作らなきゃ。

やること盛り沢山やな。
posted by 女将 at 09:34| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | まんじぇのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

Bento



『最近お弁当作ってんのー?』ってお客様

作ってますよ

image-a4469.jpg
2段

image-66514.jpg
中身は変わりませんが
お土産にいただいた
栃木の、たまり漬けさえあれば幸せなのです♪

posted by 女将 at 08:38| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜料理のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする