2016年07月31日

結婚式 〜Tokyo〜


土曜日は、お休みをいただき東京へ。
789C0406-5A86-4165-ABEA-302F9B26F3A1.jpg
まんじぇのOBの結婚式へ
会場は世界貿易センターの38階

0047D6DF-566A-4B56-8452-6E86D43FD368.jpg
22EA214C-C2CB-400E-B520-7DFD6384AF90.jpg
ご主人も、しっかりしていて好青年♪

055328A4-5305-4620-B6AA-11EB8655F616.jpg
招待してくれてありがとね♡

同時期に一緒に働いていた
6BF43FD5-7502-4664-B336-3A338B5276EA.jpg
みちこにも逢えて嬉かったです♡

東京日帰りの結婚式(笑)
7541FF54-2517-4528-8317-3228D4436C97.jpg
久しぶりに東京の空を、ゆっくり見上げ
美しいなって思った1日でした。

8F9AE4A1-D172-431E-BBF0-175B6B0B1743.jpg
松尾♪
末永くお幸せに!!
今度は、ご主人と一緒に熊本で待ってるよー!
posted by 女将 at 21:12| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 〜スタッフのコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

いろいろ


先日、ゴルフに行ってきました。
天気良過ぎて、初めて日焼け止め塗ったくって出陣しましたが
あまりの暑さに日焼け止めは汗で流れ落ち
見事に丸焦げです。
FE0422E0-DAC7-4360-95FE-4804A2D3F47C.jpg
スコアは、、、いつも通り。

打ち上げは久しぶりのイラティさん
49FD9C87-5738-4F93-AFDC-694DF47C185F.jpg
イラティさんの子羊は絶品♪
33278B79-8665-4D4D-A682-037DE51173EB.jpg
ロブスターも食べちゃった♪

さて、高校野球熊本大会
秀岳館が春夏連続甲子園出場が決まりましたね〜。

優勝目指して頑張って下さい!!

そして今週末は、まんじぇのスタッフのOBの結婚式へ東京へ行ってまいります。

すっごく楽しみだし、久しぶりに他のスタッフにも結婚式で逢えるので待ち遠しいです。
0DB586B7-5E50-4776-A3C1-1ADCCF43E1F7.jpg
チラッと
前撮りの写真みたいですが
立派な美しい女性に成長しました。

結婚式の報告は、また後日。

とりあえず日焼けした肩をどうにかしないとノースリーブのワンピが結婚式で着れないよ。
posted by 女将 at 15:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

流行りのポケモンGO!!!!!


ポケモントレーナースタッフ佑樹です。

普段ほとんどゲームしないんですけど
世代的にポケモン世代ですし
流行りということもあって
試しにインストールしてみました。


6A896FC7-25FA-4D43-8366-C94DC1E1A253.png9D86F7CB-D38F-4882-861C-7A62D0023BD3.png
F6B381CF-45B8-4176-B322-178F6E4A7B09.png

何匹か家の中で捕まえました〜!
これは歩きスマホをする人増えるでしょうね。
危ない危ない

三枚目の写真
家の前の公園が
ポケモンを鍛えるジム?ってやつで
戦いの場みたいなんですけど
家と公園が近すぎて
家の中から戦える状態です。
公園付近は
いかにもポケモンGO!をしているんだろうな
という学生を何人か見かけますね。


これからどうなるんでしょ
このゲーム

posted by 女将 at 13:42| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

書道展


今日は出勤前に
9954D12A-1E29-45F5-9B9C-D237F4F29C85.jpg
滴水会書道展に行ってきました。

まんじぇの壁に飾ってある書はお客様が書いたもので、そういえば熊本地震の時は落ちる事もなく助かった貴重な書です。

75AD778E-A96B-4744-A108-7768EF7FD0CB.jpg
今年も素敵な書を拝見させていただき

0EF951A5-84DE-4BE2-A22C-D240AC83B2AA.jpg
今年も、うんうんakiさんらしいなと迫力満点な書でした。

出勤前に癒されたー。

私も小学3年生から高校3年生まで書を習っていたのですが、毎年この書道展に行くと、また習いたいな♪と思い、また1年が過ぎちゃうんだよなー。

いつか必ず実現しなくちゃ。


posted by 女将 at 14:17| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜人〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

待ってました♪


梅雨明け〜〜〜♪

私の大好きな♡夏がやってきたーー♪

D8E7DFA5-150D-4F7F-9A73-79EFA412C037.jpg
お店のカウンターから眺める空は青くて気持ち良かです。

そして私のエプロンも
19903C23-8C0F-4AE8-854F-FA95CFC1A351.jpg
ブルーにしてみた。



posted by 女将 at 14:31| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

初選挙


21歳スタッフ佑樹
初選挙に行ってきました!

日帰り福岡
実家に帰りハガキをもって
投票所へ!!

E60DDC24-F883-47FA-B32D-F9AFD5269EFE.jpgC9E0B814-7249-42EB-91D2-64E4BCF9F00E.jpg

なんか新鮮でした。


帰りは
バーゲン中の博多駅をフラフラ
買うか迷ってたらタイムセールきて
思わず洋服を何着か買って
帰ってきました。

にしても博多駅は人が多かったですな
posted by 女将 at 11:16| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実した休日


昨日のお休みは朝から美容室へ
今回の熊本地震でビルの解体が決まり、コチラでのカットは私が最後のお客さんになりました。
4F8C444E-D187-4608-83AB-E13996C36122.jpg
『美和さん散らかっててすいません』と美容師のSくん。

新しい場所も決まったみたいでホント良かったーー!!

髪を切ったら、お次は第二子を出産した後輩とベイビーに逢いに
4D58A8D8-6517-48BA-A292-A0EA85DC50BA.jpg
元気な女の子♡
可愛くて、ずっと抱っこしてたかったーー♡

夜は
Bar高松にて大島圭太ライブ

A047342E-5627-4065-A216-AC7BD3ED6836.jpg
今回は大島圭太が作るお好み焼きとライブ♪

たーいぎゃ美味かったーー!!
559928B3-5F4F-42E5-B3D7-ECF15F0ED958.jpg
ライブも大盛り上がりで嬉しく楽しい休日を過ごすことが出来ました。

今週も楽しい一週間を過ごせそうです。
さてと今から雨が降る前に仕入れに向かいます。

posted by 女将 at 10:02| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

7月のお休み



7月に入り、もうすぐ梅雨明けであって欲しい、、、昨日も今日も天気が良くて洗濯が捗りますね〜♪

7月のお休みは
日曜日、祝日と
7日(木曜日)
13日(水曜日)
30日(土曜日)
となっております。

月末は、まんじぇで働いてくれてたスタッフの結婚式へ東京に行くことになっており、ものすごーーく楽しみです。

そして、久しぶりのゴルフも予定に入っており、活動的な7月になりそう。

8月もイベントに参加したり、今年の目標でもある資格取得に挑戦!

この夏は楽しくなりそうです。

posted by 女将 at 14:42| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | まんじぇのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする