2009年05月19日

ビア!ビア!ビア!

image/2009-05-18T10:36:492image/2009-05-18T10:36:491

この前の日曜日に仲間達とバーベキューをする予定でしたが…………


雨(/_\;)
↑やっぱアタシすげぇ雨女


だったら延期……んなわけない。


どこかで飲むぞー!!的な酒豪達の群れ


そんなわけでナイスなイケメン男子からの提案でナイスなお酒ツアーへ行ってまいりました。

【サントリービール工場】


先ずはナイスなギャルの案内にて工場見学


麦芽…初めて食べた
↑つまみでもいけそうな感じのつわものでした。


後は…………
早くビールを飲ませておくれやすぅ〜的に酒豪達はノドがカラカラ。


ビール工場で頂いたビールは泡がきめこまやかで最高でした♪


ほんでもって、これからが本番なわけで、敷地内にあるレストラン【ビールの森】へ室内バーベキュー♪


肉!肉!肉!


ビア!ビア!ビア!


ワイン!ワイン!ワイン!


どんだけ飲むねん
↑永遠に…。


そんなわけで今度は天気が良い日にバーベキューするねん
posted by 女将 at 15:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 女将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 一般事務の志望動機 at 2013年04月12日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119812532

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:01