2009年05月21日

真梨子

image/2009-05-21T16:55:001

旦那はんがCD買ってきた


私が好きだからと♪
【高橋 真梨子】


そういえば、この前の飲み会で久しぶりにカラオケで唄った(/_\;)


高橋 真梨子の
♪ごめんね♪を昔はよく唄っていたが先日の飲み会では若者が多かったので、
プリプリの♪M♪を熱唱
とは言ってもプリプリもふるっ!!


声出ら〜〜〜ん!!!


しかし、昔の事を思い出しひとり泣いた?男子がいたような、いなかったような

話は戻るが、高橋 真梨子のCDだが、全てカバー曲♪

♪ワインレッドの心
♪ロビンソン
etc……。


ん〜〜
なんかね〜〜


うちのお店で聞いてみたらスナックに居るみたいな感じ。

カバーって唄ってる人で微妙なんだなぁ…。
posted by 女将 at 17:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 女将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週お邪魔できるかも。そしたら聴かせてくださるかしら。
Posted by at 2009年05月21日 19:08
今日はどうも突然で(>_<)

ケーキとはかなり予想外でした(笑)

次回は仕事に実用的なナニかみつくろってアタシが持って行きま-す♪
Posted by あみ at 2009年05月22日 00:26
姐はん

おひさ〜〜!!

姐はんの聖子も聞きたいざます。

PS:としちゃんの歌声マジ雅治でした。
Posted by 女将 at 2009年05月22日 10:29
あみちゃん

嬉しかった〜!
あみパパに逢えて♪


大分に来たらパパが案内するとハリキッテおられました♪
Posted by 女将 at 2009年05月22日 10:32
つい殺那的な気持ちに…
なんてね!泣いてねぇし!みわさんの歌声に聞き入っちゃっただけっすよ!
Posted by こ〇へ〇 at 2009年05月22日 13:33
○う○い(笑)

今度は、もっと泣かせてやるぅ〜〜!!
Posted by 女将 at 2009年05月22日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119942620

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 20:02