2010年11月11日

ミセス座談会(笑)

image/2010-11-11T11:40:22-2.jpgimage/2010-11-11T11:40:22-1.jpg

今日は、朝からくま経プレス12月号の取材でした♪

いつもお世話になっている【ハローグリーンエブリー】さんのお仕事です。


素敵な女性♪お2人と♪


お洋服屋【N.GREEN】さんと、
お団子屋【えびす屋本舗】さんと私での3人でのトーク♪


めちゃくちゃ楽しかったです♪


取材内容は11月29日発行のくま経プレスをご覧下さいませ!


ミセスっちゅうのが、ちーっとばかり気になりますが(笑)
posted by 女将 at 11:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 女将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取材お疲れ様〜〜^^
見るのが楽しみ〜〜♪

その前に来週宜しくお願いしま〜す♪
Posted by tori at 2010年11月11日 14:05
今日は、お誘いありがとうございました〜
とっても楽しかったです♪
またおススメ商品教えてくださいね^^
Posted by えびす屋 at 2010年11月11日 18:23
torichan♪

取材楽しかったよー!!

来週はよろしくね!
お待ちしてまーす♪
Posted by 女将 at 2010年11月12日 15:02
えびす屋さん♪

お二人のおかげで、楽しい取材でした!


またコレは!!という商品があったら、ご紹介しますね
Posted by 女将 at 2010年11月12日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169024680

この記事へのトラックバック

「ミセス座談会」〜くま経プレス〜
Excerpt: 今日は、ハローグリーンEVERYさんの九品寺店さんで【ミセス座談会】と題して【くま経プレス】さん12月号の取材がありました。【ミセス】という響きに一緒に参加した水前寺のお洋服屋さんN.GREENさんが..
Weblog: 熊本トマト大福 和菓子のえびす屋
Tracked: 2010-11-11 18:24