2013年12月08日

December 8 《お料理教室からのpresent》

image/2013-12-08T18:48:08-1.jpg


今日は3回目のお料理教室に行ってきました♪


X'masも近いということで帰りにpresentをいただきました♪


お店の入り口に飾ろうっと♪


今日、習ったお料理は後日にでも〜〜。


昨日から一段と冷え込みますね。
皆さま風邪などひかないように気をつけてくださいませ。




posted by 女将 at 18:54| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻が詰まって詰まって、風邪? アレルギー?
気を付けなくちゃ、クリスマスもお正月も来ない?
年内わずか、頑張りましょう!
Posted by おもっさん at 2013年12月08日 20:41
おもっさん♪

12月はあっという間に時間が経ちますね〜〜。

お互いに体をいたわりながら頑張りましょう!!
Posted by 女将 at 2013年12月10日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382199920

この記事へのトラックバック