2017年04月04日

お花見日和


今週の日曜日にお花見をしようかと思っていましたが、週間天気予報を見たら雨、、、

そんなわけで、昨日は急遽お休みをいただいて【お花見】しました@白川公園。
F59E1F40-9946-41CA-A12A-604C2ABC2CB2.jpg
まだ咲き始めでしたが
E8F292F0-305A-495D-AC9E-FDDE18E4DCB0.jpg
お天気も良くて
F5388053-402D-43AB-9FD9-917FEB8EAF91.jpg
お花見できて良かったー♪

昨年は雨だったのか、お花見もしてなくてそんな中、地震もあり春を満喫出来なかったので今年は目で見る春、食べる春を思いっきり楽しみたいなと。

CE29A3C2-668F-43A5-8B7C-09B87C1D64C0.jpg
太陽の光を浴びながら飲むシャンパン美味かったなー♪
6C5310E3-0975-47E3-B56D-87CED59F7A63.jpg
公園で寝転ぶのって何年ぶりだろ♪

春に感謝♪




posted by 女将 at 16:15| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう🎵
今年は遅咲きで、かえって温かくて、良いかも🎵
私は何十年振りの新入社員で、フレッシュな生活が始まりました❗
Posted by おもっさん at 2017年04月05日 07:56
おもっさん

お仕事始められたのですか??
パワフル〜!!
Posted by 女将 at 2017年04月06日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック