2017年04月25日

ゴールデンウィークお休みのお知らせ


桜も終わり、ツツジが満開の熊本
F12699A9-2241-457C-9727-B06C8FC8B188.jpg

近所の公園ではハナミズキが咲き始めました。

この前のお休みでは青空を熊本の復興を祈りブルーインパルスが飛び
80B0D5D1-9265-4326-9CBE-C6A58D393B0E.jpg
6AB8DAB3-8AC6-4657-B5EE-E7F5F2FE3E77.jpg
感動したな〜〜。
ブルーインパルスありがとう!!

71E4A80C-2791-4ADC-A389-2DFD7CB55203.jpg
リハーサルでは、まんじぇの窓からも見えて
96B96244-A8FD-4972-8A2A-C3A998DABA88.jpg
2日連続で見れた♪

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますね。
まんじぇのゴールデンウィークのお休みは
4月29日(土曜日)〜5月7日(日曜日)までお休みをいただきます。

今年は仲間達と仲間に逢いに行ったり♪
歯を抜いたり、、、
ラジオのお仕事などなど慌ただしく過ぎそうです。
E8F213DB-DEE8-4D8E-ADDB-EAEDE52E3AA4.jpg
あんま意味ないけど玉子ご飯を食べる前田ローレンと田中ローレンとワタシ♪



posted by 女将 at 14:45| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | まんじぇのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーインパルスと聞くと、東日本大震災を思い出します。
前日まで、博多上空を練習してました🎵
連休は、原発近くの福島いわきに行って来ます❗
Posted by おもっさん at 2017年04月28日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449327628

この記事へのトラックバック