2017年05月21日

スイカ三昧


仲良し姉さんに先日、冷蔵庫をいただきましたが、その中身とは
BF252AF6-FAB9-487D-9BC3-B077BF91AC30.jpg
見事にスイカだらけです♪
今年はスイカを何故か沢山いただき、丸々したスイカを2個もいただきました。

とにかく食べなきゃ!という事でお風呂上がりに、ひとりで1/4も食べちゃった♪
カロリーも少なかろうし、ついつい夜中にインスタントラーメンやら食べるより断然まし、、、だよね。

0B0645AB-2380-4066-A763-EA8BCEE5C664.jpg
お家でご飯を食べるのは1週間のうちに1度食べるか食べないかの生活なので、とりあえず水、トマトジュース、牛乳、マヨネーズのみ。

今日のお休みは物産館に行き小梅が出ていたのでカリカリ醤油漬けを漬けました。
新にんにくも醤油に漬けて、にんにく醤油に、餃子も作った♪
なんやかんやで、やはり大きい冷蔵庫は助かります♪
仕込みも捗るし♪


というわけで
休日も台所に立っている私。

好きなんだなー、やっぱお料理♪









posted by 女将 at 22:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック