2017年05月29日

先週いろいろ


5月も終わりに近づこうとしておりますが先週は、なんだかなーいろいろございました。

先ずはFMKの懇親会♪
初参加でございます。
人の集まりに行く機会があまり無い私ですので、ア、リトル緊張気味での参加。

でもね、すっごく楽しかったです。
周りの方々に気を使っていただき感謝な1日でした。
そんなわけで二次会まで大御所さん達と行ってきました。
87D08F25-22C8-407B-9E02-1206A995895D.jpg
ほら楽しそうな私。

金曜日、まんじぇのOBの電撃入籍♡
6A64B413-3EAC-4BA0-84BC-1C0DA10CD231.jpg
翼♡はるな
入籍おめでとう!!

E777550D-658C-46D3-AD4A-B02CF0912D51.jpg
そして土曜日、先日お店の紹介をテレビでしてくれた熊本のタレントかめきちさんがやってきた。

帰りに、ご近所の南酒店さんで乾杯。
ちなみに私が被っている帽子とサングラスは、かめきちさんの物。

日曜日、お昼から
うつわ屋さんにgo!!

美しい器に、うっとり♡

の前に、まんじぇOB みなみから電話。
『10月に結婚式しまーーす!』

もちろん行くわよ〜〜♪

今月は、めでたいカップル3組♪

なんだか忙しい1週間でした。

昨日のお休みは久しぶりに母と妹と食事へ

母の日と妹のお誕生日を兼ねてフレンチへ。

622934C8-B421-4351-9DC1-55A2C5061336.jpg
外で何度も妹に写真を撮ってもらい、コチラをFacebookのプロフィール写真にさせていただきました。

さー
今週は、どんな事が、どんな出逢いがあるのだろうか。

楽しい1週間になりますように〜♪
posted by 女将 at 15:18| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん良い事あり良かったですね。
これも女将のお人柄、御人徳ですね。
女将の後ろの男性は新しいツバメさんでしょうか?笑笑
Posted by お客様 at 2017年05月29日 17:22
楽しい生活で、うらやましい🎵
私は、ひたすら警備員と町内活動です🎵
翼&はるな、結婚おめでとう🎵
Posted by おもっさん at 2017年05月31日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック