2017年06月06日

梅雨入り

梅雨入りしましたね。。。
梅雨キライ。

洗濯物が干せない。
傘を持ち歩くの面倒。
靴がダメになる。
などなどイヤな季節到来。

まんじぇの窓から見る雨はスキだけど。

日曜日は久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
E9B9DF46-E9B5-485A-AE2E-EAA581C6FA3B.jpg
お天気も良く、練習場も沢山の方々で賑わってました。
当たりはいまひとつですが。

練習の後は武蔵ヶ丘の鉄砲寿しへ
まだ夕方6時前だというのに満席
繁盛店です。

私は、いつもの席へ
63721D48-299A-4A79-8B62-02340797DE2C.jpg
板前の大ちゃん♪
男前ッス!

シマアジ、タコ、マグロ、イカ、ヒラメなどなど少しずつお刺身を出してくれて、握りは必ず芽ネギから私は始まります。

〆は
C5CA6192-2787-43A9-90FF-77778E008221.jpg
かっぱ巻きか、しんこ巻きですが
今回は両方入れてもろた♪

そういえば、のどくろの塩焼きが脂がのってて最高でした。

梅雨入りしたけど
4FAA399D-474D-40F9-8111-B6BBD86EC891.jpg
お客様が季節ごとに、お手製の染めた暖簾を持ってきて下さります。

梅雨入りしたけど、爽やかなブルー♪

ステキです。


posted by 女将 at 22:03| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨入りしたんですね❗
いつから?
そんな感じしないなぁ⁉
鉄砲寿司さん、懐かしいなぁ🎵
食いてぇ❗
Posted by おもっさん at 2017年06月09日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450625263

この記事へのトラックバック