2017年06月19日

週末 博多旅


先週末から博多へ出かけておりました。

相変わらず博多って活気ありますね〜
新幹線降りてホテルまで歩くだけで疲れる。

夕方から中洲でお店をしている後輩と待ち合わせをし予約してもらったお鮨屋さんへ

やま中で修行され
赤坂にお店を開店された
2B3F2B1E-609B-405D-9ADA-B1F140B3AC4C.jpg
鮨 木島さんへ

お魚は玄界灘の物を使われていて、器は有田焼が使われていました。

まだお若い大将でしたが、お鮨も小ぶりで食べやすく
やっぱ私、和食が好きだわーー♪

その後、後輩のお店にオッサンみたいに同伴し懐かしい方々にもお逢いすることができました。

今年の始めに、熊本で開催されたカクテルパーティーで名刺交換をしていただいた
418EC7BD-EA4C-41A9-A9DD-4184ED96014A.jpg
BAR SENDAさんにも行くことができ
82E9388C-8A06-4A38-94EE-17FE1E03BF2C.jpg
モヒートをいただきました。

また福岡に行ったら寄れるお店ができた。

今日から、また新しい週に。
いよいよ梅雨らしくなりそうですね。


posted by 女将 at 15:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女将の食べ歩き〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック