2013年07月08日

初まんじぇ♪

先日、お昼に去年までお世話になっていた


image-20130708141659.png
FMKパンゲアのパーソナリティ《マッキー》が娘ちゃん連れて遊びに来てくれた♪


もー!!!娘ちゃん♪めちゃくちゃ可愛くて抱っこさせてもらったよ〜〜
image-20130708141802.png

おとなしくて、抱っこされても泣かない♪
赤ちゃんの、なんだろね〜〜イイニオイと足と手のムチムチ感がたまんなーい!!



image-20130708141944.png
お母さん間違えてないかい??ってーくらい私の腕に抱かれる娘ちゃん♪

娘ちゃん♪初まんじぇ
ご来店ありがとう♪

今度はパパも一緒に待ってるよ〜〜♪

posted by 女将 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜友達〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

kanna chan

先日、大事な親友のお誕生日でした。

お互い忙しいので、なかなか逢う機会もなくて、でも逢いたくて電話をし
お誕生日を兼ねて食事をしようと誘ってみました。

久しぶりに逢う親友は、とくに変わりもなく、いつも通り♪
でもひとり娘ちゃんが成長しててビックリ♪


image-20130706143551.png
kanna chan5歳♪

お土産に、くまモンのポシェットとポシェットの中にはお菓子を入れて♪
すぐに袋から開けて肩にかけてました。


image-20130706143712.png
おいで〜〜と言うと素直に来て私に抱っこされて
なんてカワイイ〜〜♪

女の子って可愛いね〜〜♪


image-20130706143815.png

『オバチャン』と呼ぶなよ!!と念を入れ
『みわちゃん』と呼ばせる。
ハイ、うちの甥っ子達も3人とも『みわちゃん』と呼ばせてます( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜〜それにしても女の子はカワイイ〜〜♪
posted by 女将 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜友達〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

茅ヶ崎店

先週の土曜日に
《まんじぇ 茅ヶ崎店》がopenしたらしい。。。


image-20130603142126.png
しかも、お昼3時open♪

茅ヶ崎店から、メールと共に写真も送られてきた。


image-20130603142250.png
奥に居るのが茅ヶ崎店の店長か?
まんじぇのTシャツ着用してる。

手前のシャンパンを注いでいるのがバイト君か?

謎だらけの茅ヶ崎店

image-20130603142422.png
茅ヶ崎店open♪おめでとう!!

東京、横浜へ転勤していった、まんじぇで知り合った仲間達が
こうやって、集まって楽しくやってるみたいで羨ましいぞ!!!

来年は、茅ヶ崎店の視察に女将自ら伺いますのでよろしくねん♪

posted by 女将 at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜友達〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする