2016年10月25日

Happy day♡

DD524378-C498-4906-A877-01500E428F98.jpg
この前の日曜日はお客様の結婚式へ出席しました。
4月の熊本地震で結婚式が延期になり、無事にこの日を迎えられた2人。

ほんと幸せそうな沢山の笑顔が見れて良かった♡

ED55BE4F-FB85-4205-9A59-6C82EA56C911.jpg
naniちゃん可愛かったーーー。

お母さんに宛てたお手紙では、私達のテーブルは号泣し、お互いもらい泣きという(笑)

とても素敵な仲間達に恵まれた2人。
これからも末永くお幸せに〜♡


posted by 女将 at 15:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

火の国祭り 〜おてもやん総踊り〜


先週の土曜日に人生初の火の国祭り おてもやん総踊りに出ましたー♪

熊本を盛り上げたいとの思いもあり、ちんまり堂のオーナー潤平くんの仲間達と一緒に参加
00E78D31-C90A-4543-A2A9-D4383DAAD7FC.jpg
ちんまり堂の潤平くん♪

969EAB9F-65FB-490C-95FB-CED132B7DCD4.jpg
総勢35名

990B7E6B-0821-4147-B53E-FA9CD78B9E30.jpg
スタッフ佑樹とOBの翼も一緒に踊りました。

なにしろ楽しかった!!
あと、熊本はさすが火の国!!
熱い人達ばかりです。

1DA24954-6820-46F2-9E0E-B5B8FFD63EFD.jpg
一緒に参加したみんなー
ありがとう!!
posted by 女将 at 15:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

パーティーとLIVE


毎日、寒うございます。
さて、先日の日曜日はパーティーに出席しました。
インターネットラジオ【 Bar TDK】の2周年記念パーティー♪

ドレスコードは
82FD1AD6-89E9-4901-81EB-E50EE9B57DF9.jpg
赤♪
にしても、私のアゴがヤバイ(ー ー;)

0EA2F350-89B0-410A-99DD-EFB67C07259B.jpg
以前、私もBar TDKに出演させていただき

7D7C941B-87F9-434F-90A9-6C1980E7556F.jpg
パーティーではご挨拶もさせていただき緊張して何を喋ったかおぼえてなーい!

D2AEAB1C-AC81-4CDE-A16D-B59CA9B74768.jpg
一緒に行った仲間達♪

素敵な番組なので、ながーく続いて欲しいです。

36E2E0D6-D9CE-4729-8CE1-714B13ACE968.jpg
次の日は、初のまんじぇでのLIVE♪
大島圭太さん♪

狭いお店だけど、LIVE出来るんです!
出来たのです!




posted by 女将 at 08:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

☆Merry X'mas☆ おまけ


今日のFMK Charmy2では
パーソナリティの緒方 仁深ちゃんが手作りのケーキを作りながら放送♪

0D110D47-932E-4ED9-838C-FD1BAA5DDB0D.jpg
イチゴやらチョコやら仁深ちゃんらしいピンクが沢山♪

A0136152-1200-48EB-8EDC-E4C537CAEE9A.jpg
私の口には入りませんでしたが
なかなかの出来栄え♪

69800733-C76F-469B-B5E4-D5917446CB1A.jpg
年内のCharmy2は今日で終わり〜〜☆

この1年、この番組で沢山の事を学びました。
また、来年も頑張りまっせーー!!

19FF02DB-A36D-450A-83EC-BAD590433916.jpg
てなわけで仁深ちゃんサンタと美和トナカイでツーショット♪

番組のスタッフの皆さんありがとうございました〜!

see you next year!!
posted by 女将 at 14:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

December6


あ〜〜
今日は良く寝たーーー!!

けど、いつも通りに起きちゃうんだよね〜

だから2度寝。

起きたら昼前だったー。

お昼から毎年恒例のお客様が主催するジュエリー展へ。

ランチを食べながら
3782D030-7150-4F95-A8C9-62279B0C95CD.jpg
2ドリンク付きなので
白ワインを♪

58C90C0E-4213-48B6-A938-A08A7D3F76E9.jpg
いつもの姉さんとジュエリーをつけたり、はずしたり。

今回は見て楽しみました。

もっと頑張らないとね♪


posted by 女将 at 20:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

変な気分


夏が終わったかと思ったら

250DAE60-0A60-4C13-8CBB-E4B380165347.jpg
もう、こんな季節ですか。。。

なんか焦る〜〜〜!!
posted by 女将 at 14:15| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

2014 私の夏


すっかり
E22AFB97-8110-4C78-9569-7641E78FB4CE.jpg
秋ですが

私の2014 夏は
99812839-30FE-40B0-B7D7-029D07116FE3.jpg
これにて閉幕

【中洲JAZZ】

毎年、大!!大!!大スキなアーティストさんがやって来るので
そして、この中洲JAZZ♪素晴らしいコトに素敵なアーティストさん達の唄声を無料で聴けるという素晴らしいイベントなのであります。

と、その前に
9CA4C531-A232-4669-BDD6-AF95786F243A.jpgAD408AA1-8376-4198-A9B3-F09EE10EE6D3.jpg
中洲の美しい風景をご覧ください。

さて、私の大好きなアーティストさんの出番チェックをする為に軽〜く

2C57A74C-645A-4A91-9C38-4E43C50232A3.jpg1DBC7FD8-0FB0-4A2A-AA85-22156F40147E.jpg
泡タイム♪

E13F9C4C-A857-4B83-AB2F-7F916D10156C.jpgD9B050E3-F998-44C3-B303-58F117DFCDA3.jpg
噴水を見ながら〜〜

そして
2D104225-E63E-42BA-9EB1-236AD6CA48D8.jpg
腹ごしらえは、、、天手古舞さんへ餃子

AE99B97F-80CF-448C-A4B1-C405C01EB0A5.jpg87498CBC-5470-439B-90D8-4ED55B4AB051.jpg
いろんなアーティストさんを見ながら聴きながら目的地へ
A0D70FF4-BD07-4AEE-A859-35E6220B3438.jpg
既に四方八方
人だらけでございます。。。

やべー!!これじゃ唄は聴けるけど、顔が見えない!!
というコトで上を見上げたら、BARが

A0FD0689-3691-4D72-868E-75C5F4D2703D.jpg49B0BB9F-B76C-4775-B9B5-C5C7C2070081.jpg
最高の場所を見つけちゃいました^ ^
44A2894B-8671-44F0-8D08-752F5A290200.jpg
ほら私の大好きなアーティストさん見える〜〜っ!!ヤッホー♪

やはり、素敵過ぎた〜〜〜っ!!
終了後、ふたりのアーティストさんにご挨拶をし、握手をし大興奮で

6D5F7ADC-9BA5-4232-A917-B771786FC2DB.jpgACAF3505-FE00-4BC7-87BE-64C3DAC68524.jpg213CAB74-696A-4A42-84D7-81D81F770605.jpg
Bar Colonの鶴田さんにご紹介していただいたBARへ
素敵なBARでした。
また行こっ♪

次に向かうは
5C52CC1F-7110-46BD-B63C-005525CB440A.jpg
ココの屋台♪
餃子がめちゃくちゃ美味いです♡
毎日でも食べたいです♡
EAD7B5F7-EAF3-4795-AF20-547DFF109B3B.jpg
モチモチした皮がイイ♪
17722179-540F-4228-B24B-C32E45B53136.jpg
そしてコレ
レバテキ〜♪

満喫しまくった中洲♪
これにて私の夏は閉幕です。

そして、
1B2F4B98-AF97-4DD1-AC11-2F06F2F076F2.jpgB83580EE-39AB-4B91-AC91-761A36B62E07.jpg
秋を感じにゴルフへ

E77B0FD2-D305-46B7-B9E3-AE1C81E128F1.jpg550F1508-AE45-4102-8B8B-A47FA8D511FA.jpg
すっかり秋だね〜〜♪
posted by 女将 at 15:58| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

雨のビアガーデン

247321B8-8687-425C-B96F-947E09C2B890.jpg75A16160-8A18-4F21-AFFF-40D816311402.jpg
今日から8月
そして雨
から〜の、本日はお休みをいただきビアガーデンに行ってきます。

FMKのロアッソバーというイベント。

熊本では、今日から火の国まつりも始まりますね。

さて、今日のビアガーデンはあいにくの雨なので室内で開催されるらしく、ちょっと残念ですが、しっかり夏を満喫してまいります。

日頃出来ない用事も片付けなきゃ。

火曜日から自宅のエアコンが壊れて、やっと今日、復活するらしく快適な睡眠もとれそうな8月1日になりそうです。
posted by 女将 at 11:07| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

間に合った

昨日はお休みをいただき念願のお花見をしました♪


image-20140403154807.png
まんじぇの桜もキレイだよ♪


image-20140403154828.png


とにかく私は雨女なので、それだけが心配でしたが
















ちょうど、お昼にRKKさんの【夕方いちばん】という番組の取材だったので
ついでにお弁当も作りました♪

image-20140403155316.png
他に唐揚げとかポテトサラダとか作り過ぎた感じ。。。


image-20140403155424.png
風が吹くと花びらが舞い♪素敵なお花見になりました。

今日は雨で、これでお花見も終わりかと思うとちょっぴりさみしいけど、また来年♪

それがさ
RKKさんとNHKさんの放送日が同じ日だということがわかりビックリ♪
でもね、時間はかぶってないからヨカッタ♪

なにしろ、昨日の取材もカミカミだったyo!
ま、それがふつーだよね。



posted by 女将 at 16:00| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ハル♪ルンルン♪

熊本地方♪
sakura満開!!

しかし、週末は雨で、どーかまだ散らないでおくれ。。。

まんじぇも

image-20140329143208.png
yoshino sakura満開中♪

雨が降っても大丈夫!!お花見デキマス♪

さて、先日無事に例のテレビの収録が終わりました〜〜♪
初テレビで緊張しまくりましたが、ディレクターさんに「初めてにしてはヨカッタですよ♪」と言っていただきホッとしてます。

違う形で大変お勉強になりました♪

そして、もうひとつ私にはビッグイベントが先日ありまして
大好きなアーティストさんのライブです♪

【Fried Pride】ライブ♪

なんと前日にお逢い出来るチャンス♪をいただきました。
テンション上がりまくって心臓が飛び出そうで

と、ちゃっかり新しいアルバムにサインを書いてもらうありさま

image-20140329144529.png


image-20140329144535.png

おふたりともカッコ良くて♪ 優しくて♪

リーダーの横田さんが「一緒に写真撮ろうよ」と言ってくださり
ふたりの間に入れていただき

image-20140329144710.png
夢のようでありました。。。

ライブ当日は

Eric CarmenのALL BY MYSELFを唄うshiho chanの唄声の素晴らしさに涙し
あらためてFried Prideってスゲーッ!!と思いました。

また、いつか逢えるといいな。。。

3月は怒涛の忙しさで、あっいう間にもうすぐ4月♪

そして良いコトだらけだった3月♪
どーか、このまま突っ走りたいデス!!

posted by 女将 at 14:54| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

熊本城マラソン

昨日は熊本では【熊本城マラソン】が開催されました。


image-20140217145946.png


私は今回も応援側でしたが、お客様や後輩達の頑張っている姿を見て
またリベンジしようかと触発されました♪

一度ですがフルマラソンを経験したからわかる辛さや痛み、そしてなんとも言えない達成感♪

熊本城マラソンが終わって後輩達に交わってお疲れさん会に出席しましたが
みんな疲れも見せず元気に来年に向けてのマラソンの話し♪

初マラソンで完走された方々、そして素晴らしいタイムを出された方々
完走出来なく来年に向けてリベンジ宣言をした仲間♪

皆さん本当にお疲れさまでした\(^o^)/

posted by 女将 at 15:04| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

久々更新とライブ

ブログさぼってたぜ。。。

先週、待ちに待ったライブに行ってきました〜〜♪


image-20140129173805.png
Fride Pride in八千代座


image-20140129173840.png



image-20140129173847.png
八千代座♪ステキだね〜〜♪


image-20140129173938.png
そしてFride Prideのライブは、やっぱ最高!!でした。

ギタリストの横田明紀男氏
めっちゃカッコイイし

ヴォーカルのshihoちゃんの唄声は、これまたパーフェクト♪

スペシャルゲストの宇崎竜童さんも、どーかな??と思ってたけど
ステキでした〜〜♪

次回は3月にFride Prideやってくるんだけど
どーしょっかなぁ、、、って悩んだけど

後悔しないように、、、チケット♪ゲットしちゃいましたo(^▽^)o

行く!!!
posted by 女将 at 17:44| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

December 24 《まんじぇにサンタがやってきた》

まんじぇにサンタがやってきた♪





でねψ(`∇´)ψ


image-20131224165109.png
熊本のタレント中華首藤です。

番組のレポート中にサボリにやってきました(笑)

私は仕込み中だったので、あんま相手出来んかったけど
寒空の中、頑張ってるので紅茶を出しました〜〜♪

さて、今日はクリスマスイヴ☆

手ぶらで来るなよ〜〜!!!

posted by 女将 at 16:55| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

お暑つうございます。

毎日、暑い日が続きますね。。。

おかげで仕込みが終わって鏡で顔を見たら汗でマスカラが目の下に( ̄ー ̄)
開店前に来る業者さんも、こりゃあビックリだ。。。



image-20130712145517.png

さて昨日は梅雨も明けたので、まんじぇの窓拭きを業者さんにしていただきました。
すっごくキレイになったと安心し今日、お店に入ったら鳥にやられてました。フン

話は、またまた変わりますが
7月16日〜7月26日まで佐土原の【なかお画廊】さんで

image-20130712145744.png
《夏野菜とうつわ展》が開催されます。


image-20130712145828.png


ガラス・鉄・陶器と私の大好きな農家さん達の夏野菜とのコラボ♪

ちょうど開催期間中に休みがあるので出かけようと思ってます♪


問い合わせ先

熊本市東区佐土原1-13-2
なかお画廊 tel096-368-9562

《夏野菜とうつわ展》
7月16日〜7月26日 11:00〜19:00まで
開催中はお休みはありません。


posted by 女将 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

予約取れず。。。


image-20130701150651.png


毎年恒例の《まんじぇビアガー電》
今日、7月1日が電話予約の日

スタッフと朝から電話かけまくり〜〜!!!

全く繋がらず。。。

そしてスタッフ美咲は繋がったらしいが日程が合わず。。。

何か他にオモロイ企画考えようかな。。。



posted by 女将 at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ハナミズキ


image-20130415144314.png
きれいだね〜〜
《ハナミズキ》


image-20130415144329.png
《White》


image-20130415144339.png
《Pink》

そして私は

image-20130415144435.png
《花見好き》

昨日はお花見でした〜〜

image-20130415144501.png
スタッフ美咲ちゃんオニギリ♪

天気もすっごく良くて

image-20130415144542.png



image-20130415144548.png



image-20130415144556.png
ちびっ子達も公園で走り回る



image-20130415144623.png
和久田の料理人はお昼寝〜〜♪

途中、ビールの差し入れまでいただき
wooさん夫妻♪ありがとー!!

さて
天気予報では夕方から雨だと言ってましたが、全くそんな気配はなく、、、
と思ったらポツリ。。。

すぐに解散して良かった〜〜!!!
仕返しかのように雨 風 雷
やっぱり私は雨女。。。


image-20130415145003.png
この〜木なんの木♪気になる気になる
みたいな木も見っけた〜〜♪

やはり花見は、4月半ばがサイコーですね。

posted by 女将 at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする