2015年12月26日

December 26


今日で、まんじぇの年内の営業が終わります。
そうラス1

昨夜も沢山のお客様に来店いただきありがとうございました♪

そしてクリスマスってことで思いがけないクリスマスプレゼントが届きました。

私の大好きな大好きな
05F3CF90-1598-41FE-B2A0-C61A70D67D46.jpg
玉名の富田さんのトマト!!

もう、そんな季節になったのね♡
トマトは今から春にかけてが旬♪

ほんとに有難いプレゼントでした。
97F63B92-3EBF-4FED-B92D-D4CA28DC7884.jpg
素敵なメッセージ付き♪

年が明けたら、まんじぇのカウンターに富田さんのトマトが、ずらりと並ぶかと思うとワクワクします♪

さて、ラス1♪

狭いお店ですが、最終日も沢山のお客様にお逢いできるのを楽しみに
今日も笑顔で行ってきます!!
posted by 女将 at 08:38| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜お野菜のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

英さんの美味しいトマト

トマトが美味しい季節ですね♪

トマトが美味しい季節は夏かと思ってる方も多いと思いますが
実はこの時期が一番美味しい季節♪

毎年、この季節が楽しみです。


image-20140322133049.png
特に玉名のとみたさんのトマトは私のお気に入り♪


image-20140322133141.png
白いお皿にキレイに並べてみる〜〜♪


image-20140322133325.png
ヘタがピン!!として美味しい証拠♪

甘くて美味しいトマト♪
この時期に是非食べていただきたいお野菜です。

posted by 女将 at 13:34| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 〜お野菜のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

春野菜

外は風がつめたっ。。。

でもね、八百屋さんには春野菜が続々と店頭に並び始めました〜〜♪

楽しすぎるよ春♪


image-20140307141108.png


昨日は【モコス】さんの取材でした。
確か昨年も同じ時期に取材があり嬉しい限りです。

ご紹介していただいたのは熊本でライターやフードコーディネーターをしている同い年のmikachan♪
今回の特集は【美味しいものに妥協しないオトナ女子の店選び】的な感じ。

4月の半ばくらいに5月号が発売されるらしいので皆さんご覧下さいねん♪

そして明日、8日はお休みをいただきます。

あの方に逢いに行ってきます(謎)

posted by 女将 at 14:17| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜お野菜のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

第二弾

まんじぇのOBの亜美から第二弾の【カボス】が送ってきました〜〜♪


image-20131102143044.png


今回は、ドレッシングを作ろうと思ってますo(^▽^)o

た〜〜くさん♪
ありがとう!!!

posted by 女将 at 14:31| 熊本 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 〜お野菜のコト〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする