2015年06月21日

Happy


土曜日は宮崎へ結婚式に行ってきました。
まんじぇOBの結婚式です。

A2AEB9E1-241E-4902-A3BC-39D1992CA108.jpg

C8877EC0-ED22-4DB1-A1D5-07A83FD52FE8.jpg

Harukaは、もう29歳になってました。
宮崎の大学を卒業し養護教諭の勉強の為に熊大に入り1年間という短い間の、まんじぇでのアルバイトでしたが、面接の電話の宮崎弁が今でも忘れられません。
何故ならば、私も宮崎出身。
なんとなくだけど、この子良いかもって電話で話しただけで感じたあの日。

あれから6年が経ち
4D9F922D-2DA7-4F56-A15C-EE3611B94EAA.jpg
結婚式にお招きいただいてホント嬉しいです。

ABAB2DAE-20F1-4534-9FDB-1F8587F9F927.jpg
沢山の写真の中に

F56B1503-C869-49F7-AA7E-8425A1DC7ADB.jpg
結婚の報告に来てくれた時の写真♪

8CC8B34D-AA58-4C1E-8C92-14C67B32AC96.jpg
2人の出会いは高校生
そう、2人は同級生

A5D84840-9F25-4558-A160-243B38142D71.jpg
いつも彼の話はアルバイトの時に聞いていて
2人は、ホントに幸せそうでした。



245C6BAE-94A5-41FE-BD09-3B4BEDFFA399.jpg


8C77D70A-C54B-4F89-A470-CCD722BF86A2.jpg
懐かしき、まんじぇ挫折組にも久しぶりに会えて嬉しかった♪

39C96146-B151-42E3-A3F4-6EBDBF2BC98F.jpg

47880DCB-BD14-4358-B7ED-BCDFE3B6D106.jpg


会場に入る所に、仲間達との写真が並んでいて、その中に
70143FAB-BAA8-49FC-A84A-559DCA91BE42.jpg
私との写真とひとこと。
嬉しかった♪

いつまでも、いつまでも
♡お幸せに Haruka ♡


posted by 女将 at 23:17| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

夏!

スタッフ佑樹です!


テストは無事?終わり

8月1日にまんじぇで
鶴屋のビアガーデンに行きました。
美咲さんの写真にも載ってましたが
皆さん白岳やらビールやらをグイグイ飲んでましたね〜
F7810350-2508-459D-BCFF-F85029CE1E49.jpg
自分は
白岳色の水をグイグイ飲んでましたよ。はい間違えなく水を…
同じ東福岡高校のまさきさんにも会えましたしFE4EF0B7-AE52-4BE7-B37C-5E2F9736F4DB.jpg


そして8月入ったということで
髪の毛をさっぱり切り
明るく髪を染め
夏っぽく!

8月は好スタートが切れたはずです!

posted by 女将 at 03:05| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

まーっくす!

こんにちは、美咲です!(^ω^)






梅雨がようやく落ち着いたと思いきや
ぐずついた天気が続いてるここ最近、、。




そんな天気もふっとばすかのように
先日まんじぇでビアガーデンのイベントに参加してきました!*\(^o^)/*





実のところ残念ながら
雨が降ってしまい室内のビアホールだったんですが、


それをもふっ飛ばす
FMK×ロアッソ!
そして、そしてMCはまさきさんという豪華さ!!


CD149FEF-0F51-4346-BBDC-D3C9B10F06BF.jpg

こちら先日誕生日だった、古賀さんも一緒に写っておりますーー!o(^▽^)o


FA7F7EA9-70F1-4433-B4F0-2FA99758C5AC.jpg

誕生日パワーで、素晴らしい勢いで白岳ストレート飲んでもおります♫




BCF8A365-0414-4F6A-8136-8ED3A7870796.jpg


この勢いに負けじと、他のみなさんもグイグイ!p(^_^)q


私もおまけでグイグイいかせてもらったところ、まんまと顔が赤くなりました(笑)







BE6BD10E-44AC-4BAC-B166-35E90E444AE3.jpg


ご飯もちょくちょくつまみながら、
MCまさきさんや他のお客さんたちとも盛り上がっておりました(^O^)


くじで当たればロアッソTシャツ!
という機会に何度か恵まれたのですが、
チームまんじぇは誰も引き当てられず、
、(笑)

隣のロアッソ大好きなお客さんがGET!
盛り上げをおすそ分けしてもらいました♫





0822AC7D-96AA-421C-A438-5F7B705F8033.jpgDA32EBAE-9936-4861-8A58-9E73D0FE3B7C.jpg


そして最後には、、
スタッフも全員でまさきさんとツーショットを撮ってもらいましたーー♫






私も撮っていただいたので、
存分にみんなに自慢しよー♫と
ウキウキしている私でしたo(^▽^)o

それではでは!




posted by 女将 at 17:41| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

母と一緒に、、

こんにちは、美咲です!


先日久しぶりに母と2人旅行に行ってきました!

行き先は、日本を飛び出し香港へ。



2人では初の海外だったのでドキドキ!


出発前日、九州の天気は悪くて
飛行機がちゃんと飛ぶのかハラハラしましたが、

なんとか無事に出発できました♫



7D6E11E9-4292-4E4E-A2F9-C4091485486E.jpg






そして乗り換えなどもなんとかこなし、
無事に到着香港です!

2856A577-9403-44B1-B638-5FE1CEC9FB84.jpg



本当に高い建物ばかりで、
ずっと上を見上げてました(笑)


香港は地価が高く、地震がないため
高層ビルばかりだそうです。


posted by 女将 at 16:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

Happy day


image-20130906151054.png
気持ちイイ〜〜!!!

こんな青空の如く私の気持ちも晴れ♪

いつも頑張ってくれるスタッフから、いろんなコトを学ばさせてもらった一昨日。
『話してみないとわからないコトは沢山あるね』と語り合った夜。

一生忘れないと思う。

改めてスタッフに感謝した日でした。

さて週末♪
勝手に【美和祭り〜〜♪】開催します。(笑)
posted by 女将 at 15:16| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

まだ21歳

今日、7月16日はスタッフ美咲の21歳のお誕生日♪

image-20130716154735.png

少しずつ大人になっていく美咲♪

そんな美咲からメールが届き☆
『21歳はもっとアグレッシブにいきます(笑)』とのコト♪

益々、素敵な女子に成長してね!!

☆美咲♪お誕生日おめでとう!!☆
posted by 女将 at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

続 本田圭佑とスタッフ翼

昨日は、YouTubeでプロフェッショナル《本田圭佑の500日》を見てニヤケてました。

昨日で23歳になったスタッフ翼くん♪
スタッフ美咲とスタッフあっこ、、、そしてスタッフ美咲の彼スミちゃんも
お祝いに来てくれました♪

お店が閉店後に、私からのお祝いで近所のBARへ

image-20130607150302.png
《BAR高松》の高松くんがお祝いにとシャンパンご馳走してくれ


image-20130607150409.png
嬉しそうな翼くん♪


image-20130607150422.png


私は朝が早いので
翼を置き去りにし
アイツ、、、朝まで呑んだんだろうな〜〜。。。

本田圭佑って
AB型で私と一緒だったー!!!ちと嬉し♪

posted by 女将 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

本田圭佑とスタッフ翼


私の好きなスポーツ選手

☆イチローさま
☆本田圭佑さま

連日、本田圭佑さまをテレビで見れてウレシイ♪

さてタイトルの本田圭佑とスタッフ翼

今日、6月6日はスタッフ翼のお誕生日☆

image-20130606140954.png
あ、違った、、、この子台湾人でした


image-20130606141055.png
コレコレ
今日で23歳
まんじぇに来た時19歳。


ただいま翼は就活中。。。
彼なりに頑張ってます、、、就活とバイトかけもち

あ、本田圭佑とスタッフ翼ことでした。

本田圭佑が言ってました。
『常に夢を与え続けられる大人でいたい』と。

翼♪
本田圭佑にはなってくれとは言わないが
夢を追い続け、夢をみんなに与えられるような男になってください。

23歳のお誕生日おめでとう!!
そして、いつも頑張ってくれてありがとう♪

そんな翼は、本日、、、特に用事も無いらしく
まんじぇにご出勤♪



posted by 女将 at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

New続き

今月から、まんじぇに新しい仲間が増えました〜〜♪


image-20130418141226.png
Akko♪

今年から大学生♪
18才♪

高校時代は3年間バレーボールをしていて
挨拶もきちんと出来るし
仕事を覚えるのも早い!!


image-20130418141517.png

将来は体育の先生らしく
夢に向かって勉強とバイトの両立頑張って欲しいです。

スッピンが、また良いね〜〜♪

posted by 女将 at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜スタッフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする